新栄ダクト製作所はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

新栄ダクト製作所はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?新栄ダクト製作所で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造・20代・正社員・埼玉県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

旦那は現在工場で勤めて約2年となりますが、話を聞いているかぎりではブラックのように感じません。理由は、残業代がきちんと出るところと有給申請をすれば必ず取得できるという点です。私や旦那が体調の悪い時、当日でも連絡すればお休みをとれますし、次の日に顔を出しても嫌な雰囲気は無いそうです。ただ、年に1度社員旅行があり毎月積み立てで給料から天引きされます。これは行く行かないに限らず必ず徴取されるので行かない人にとってはもったいないと感じるかもしれません。それと一日平均1.5時間くらいの残業があり、残業代は出るのですが毎日残業があるので完全なホワイト企業というよりどちらかと言えばホワイトを選ばせていたただきました。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




新栄ダクト製作所の基本情報

  • 会社名:新栄ダクト製作所株式会社
  • 本社所在地:〒350-0021 埼玉県川越市大字大中居字前44-4
  • 設立:2017年12月
  • URL:http://www.shineiduct.co.jp/

新栄ダクト製作所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑