LINE Fukuokaはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

LINE Fukuokaはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?LINE Fukuokaで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・工数管理

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

有給休暇の消化率の良さやノー残業デーの施行、社員の健康管理、モチベーションアップのための働きかけなど、積極的に活動されている会社だと思います。IT関係であるため、経営状況に変動はあるかもしれませんが、市政や商業との共同での取り組みも増えてきており、今後発展するにあたり、社員の福利厚生もしくは給与面へも反映されていくことを期待しております。

妻から見たLINE Fukuokaの評判・口コミは?
投稿日:2020/06/18

営業・30代・準社員・福岡

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

勤務時間や有給休暇などはホワイトだと思います。朝も9時半からなので、ゆっくり出勤出来ています。終業時間は18時半で残業も少なく帰って来るのも早く、子育てしてる私にとってもとてもありがたいです。有給休暇と取りやすいです。子供の体調不良などでも、ご家族を優先して下さいとお休みを頂けます。そういうところは本当にホワイト企業だと思います。ですが、ボーナスなど子供手当などはないので、そういうところはブラックなのかなと思います。今後ボーナスなども出るようになったりしたら、本当に良い会社になると思います。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LINE Fukuokaの基本情報

  • 会社名:LINE Fukuoka株式会社
  • 本社所在地:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
  • 設立:2013年11月18日
  • URL:https://linefukuoka.co.jp/ja/

LINE Fukuokaに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑