日立ケーイーシステムズはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

日立ケーイーシステムズはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日立ケーイーシステムズで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 山田高田巌 より:

    私は酷いパワハラ受けてきましたので、スーパーブラックだと思ってます。カベを殴る、机を蹴る、机をバシバシ叩く、人前で大声で説教する、ありがとうございました。

エンジニア・50代・正社員・神奈川県

(奥様から見て)どちらかと言えばブラック企業だと思う

基本給がとても安く、万が一休職した場合、受け取れる給料が少なくてすむような給与体系になっています。能力給がついてそこそこの給料になっていますが、同世代の同じ職種と比較すると給料が安いと感じます。残業が多くほぼ毎日12時間勤務で、有給休暇はほぼ使えずに消えています。残業代もほとんどつけられずにサービス残業がとても多いです。機械相手の仕事な分仕事の目処がつけにくいのか心の病気になって休職、退職する方が多いときいています。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立ケーイーシステムズの基本情報

  • 会社名:株式会社 日立ケーイーシステムズ
  • 本社所在地:〒275-0001 千葉県習志野市東習志野7-1-1
  • 設立:1980年10月21日
  • URL:https://www.hke.jp

日立ケーイーシステムズに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑