日本アクセスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

日本アクセスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本アクセスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

昔はブラック企業だと主人は話していましたが、先ほどのように休暇の取得がしやすくなったり、ワークバランスを会社全体が考えてくれたらブラック企業にならない為の取り組みをしているためです。昔と比べ主人の顔色も良くなっています。

妻から見た日本アクセスの評判・口コミは?
投稿日:2019/09/19

情報システム・40代・正社員・埼玉県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

有給休暇が取得しやすい環境だと思います。残業の申請はきちんとしなければならないため、サービス残業はないようですし、残業が多すぎる人には上司から注意されるようです。住宅手当や通勤手当はもちろん、冠婚葬祭時には休暇が取れますし、香典やお祝い金などの制度も整っており、福利厚生が充実しています。女性の働き方にも気を付けているようで、産休育休はもちろんですが、時短勤務や子どもの急病などで休む際にもサポート体制が整っているようです。私が夫の働き方を見ていてホワイト企業だと思います。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本アクセスの基本情報

  • 会社名:株式会社 日本アクセス
  • 本社所在地:〒141-8582 東京都品川区西品川1丁目1番1号 住友不動産大崎ガ-デンタワー
  • 設立:1993年10月1日
  • URL:https://www.nippon-access.co.jp

日本アクセスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑