長浜キヤノンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

長浜キヤノンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?長浜キヤノンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

技術者・20代・正社員・滋賀県

(奥様から見て)どちらとも言えない

私も1年前までは働いていた会社です。休みも多く、ボーナスや給料にも不満はありませんでした。年初めに、自分が上司から求められているものに因んだ目標を決めます。役職によって難しいものが求められたり、目標数も多くなります。目標を達成、もしくはそれ以上を達成すると昇給に繋がるのです。私や同僚、先輩方も毎年目標を達成し、それ以上の成果を上司に伝え、勿論その達成出来たデータもまとめて渡します。しかし、各階級に人数制限があるとかで中々上がれません。毎年どれだけ頑張っても同じような回答が返ってきました。現在は退職しましたが、旦那が働いており、聞くところによると同じようなことを未だに言われているようです。どれだけ頑張っても昇給出来ない、やる気が削がれる思いをしたのでブラックではないですが、ホワイトでもないです。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




長浜キヤノンの基本情報

  • 会社名:長浜キヤノン株式会社
  • 本社所在地:〒526-0001 滋賀県長浜市国友町1280番地
  • 設立:1988年9月16日創立
  • URL:https://nagahama.canon/ja/index.html

長浜キヤノンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑