大戸屋はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

大戸屋はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?大戸屋で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・飲食店主

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

働き方改革により、残業時間の規制が強くかかり、実質サービス残業も増えているように感じます。売り上げが上がらないことには賃上げは難しいと思いますが、そのあたりの改善が追い付いていない状況です。ですが、残業時間を確認し本社支援部の投入が増えてきたので、今後に期待したいと思います。

妻から見た大戸屋の評判・口コミは?
投稿日:2020/03/30

営業職・40代・正社員・神奈川県

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

店舗で店主をしていますが、とにかく残業が多く、休暇もまともに取れない日々が続いております。飲食店の為パート・アルバイトがメインとなりますので、人員が確保できない時は自身で補填するしかなく働きづくめです。また、働き方改革により残業時間の削減を求められますが、先に記載したように人員のカバーを自身がするしか無い状況だと、規定時間通りの残業時間に抑えることは無理に等しいです。結果、サービス残業となる部分も多く労働時間と収入が見合っていないと感じています。何よりも体が心配です。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大戸屋の基本情報

  • 会社名:株式会社 大戸屋ホールディングス
  • 本社所在地:〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-20-8 大樹生命三鷹ビル5F
  • 設立:1983年5月
  • URL:https://www.ootoya.jp/

大戸屋に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑