クレッシェンドコンパーニャはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

クレッシェンドコンパーニャはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?クレッシェンドコンパーニャで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

美容師・30代・正社員・東京都

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

インフルエンザにかかり4日欠勤したところ給料が6万も減らされていました。出勤日数は25日で基本給20万ほどでした。日割りにしたとしても計算があいません。当時はまたアシスタントで給料も手取り15万ほどだったので9万円でどう生活したらいいのでしょうか。一人暮らしで家賃も光熱費も全て自分で払っていた彼は明細を見た時かなり絶望していました。同じ会社の先輩に相談しても知らないフリ。自分以外のことは全く関係ない。そんなスタンスの先輩ばかり。その時はわたしにも稼ぎがあったので少し渡してなんとか乗り切りました。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クレッシェンドコンパーニャの基本情報

クレッシェンドコンパーニャに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑