プレミアアシストはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

プレミアアシストはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?プレミアアシストで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 大谷 より:

    モロにブラックですw
    ヤクザかどチンピラ風の爺が来まして、無理やりな笑顔がキモイ。態度も当然悪く何故か喧嘩腰です
    こういう会社が存在してる事が終わってますね

パークアシスト・30代・正社員・東京都

(奥様から見て)どちらかと言えばブラック企業だと思う

毎日必ず残業になることです。入社初日から2時間も残業していました。今まで残業していない日はありません。定時の時間は意味がなく、毎日何時に終わるのかわかりません。その分の残業代はでるため、すごいブラックとは思いませんが、新人から当たり前のように残業をさせることはブラックだと思います。初日から大変な労働をしているのに、給料は20万ももらえなく、ボーナスも少ないです。離職率も高く、人手が常に足りないということも聞いています。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




プレミアアシストの基本情報

  • 会社名:株式会社 プレミアアシスト
  • 本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目4番地1 麹町大通ビル14階
  • 設立:2005年4月11日
  • URL:https://www.premier-assist.co.jp/

プレミアアシストに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑