日本クロージャーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

日本クロージャーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?日本クロージャーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 織田信長 より:

    辞めると以前から言って辞めさせてくれなく、周りからも止められトラブル起きたらどうぞ辞めてください。的な会社だよ。

  2. みのみのもんた より:

    なんか、ありえない時間帯にありえない薬局の近くで管理職を見かけたことってコンプラ窓口に言ったらわかってもらえるかな?

    • うるとら より:

      ありえない薬局ってどんな?

      • みのみのもんた より:

        こわすぎて支離滅裂になってましたね・・・
        うちの最寄りの薬局の近くに、薬局がやっていないようなありえない時間帯に、隣町に住んでいるはずの管理職が現れたのがありえないという
        ストーカー行為としてコンプラ窓口に言ってみようかな?

        • よみぃ より:

          言ってみたら良いとは思いますが、証拠写真とかありますか?
          無いなら逆に名誉毀損みたいになってしまうかと
          本当にストーカーだとしても、相手がもっともらしい言い訳をしてその場にいた正当化してきたらあなたが不利になるから気をつけて
          成敗はうまくやってください

          • みのみのもんた より:

            隠し撮り的な写真ならあります
            ちょっと分かりにくいけど見る人が見ればわかると思うけれど・・・

  3. 退職希望者 より:

    石岡CCMはダメ
    CCMのトップがクソ

  4. ゾロ より:

    石岡の不倫中のイニシャルASMNST

  5. 熊さん より:

    早く春闘の結果出ないかなー
    まさか他社より上がるんだろーから
    元々給料が安い会社なんから
    後、2年もしないで人居なくなるはこのままでは

    • うみ より:

      どうせ上がらないよ
      ここ数年ほぼほぼ変わってないよ
      周りの同年代と比べりゃわかる
      アホな管理職に払ってるせいだと思われる
      しょーもない管理職はどこかに行けばいいのに

  6. あしがる より:

    新年度からの席が嫌すぎる
    アホな上司と乱し女子の面倒ごとに巻き込まれそうでイヤやな…

  7. 爆サイ より:

    ホットラインに電話してみよう

    • むこ より:

      ほんとそれな
      こんなやつらは会社からいなくなればいい
      クリーンな会社希望!

    • うふ より:

      電話してみました?
      爆サイみたけど、これ見ろというだけでもショーモネーやつらは飛ばされ案件
      やらかしてるやつら、ほんといなくなってほしい
      周りのやる気失わせてるといいたい

      • 石岡太郎 より:

        石岡工場が大量に辞める理由案件だわな

        • 平塚次郎 より:

          ほんとにヤバイのがいるのは平塚
          爆サイは石岡のはずなのに平塚のうっぷんが石岡ではらされている
          小牧に異動して鍛え直してもらえばちょうどよさそげwww

  8. しにそう より:

    最近謹慎明け後に自主退職した人って何したの??

  9. 金型 より:

    HPやばいわ
    いつまで社員紹介載せてんの

  10. れいわ新選組 より:

    今のバカ上司達はやりたい放題で給料泥棒、自民党みたいです。上層部に山本太郎みたいな人が1人でもいてくれたらなぁ。。

  11. 犬の遠吠え より:

    爆サイ→石岡市雑談→日本クロージャー。

  12. コマ より:

    平塚工場

    • HHH より:

      岡ちゃんとIさんとやられちゃったかも?さんの人は同じ人なんですか?
      自分ももしかして・・・?とか気になって仕方ない

      • 岡ちゃん より:

        わしゃー石岡じゃい

      • 見えてる より:

        気になるなら家の近くで見張ってれば?自分だけなら毎日会えるはず。会えないってことは・・・こんなこと気にしてる人ばっかだったら仕事もはかどらないよな

  13. 岡ちゃん より:

    会社で倒れたりして病んでたんだね。相手が誰か気になるな。

  14. 岡ちゃん より:

    子供腹ませて中絶させて辞めた子もいるらしい。

    • Iさん より:

      辞めちゃったのはかわいそうですな・・・
      平塚のは堕胎して平気な顔で男漁りしてるよ

  15. より:

    穴兄弟が多い会社、浮気、不倫がヤバイは職権乱用も居る始末だ(笑)
    結果が全ての世の中
    胡麻すりしても馬鹿馬鹿しい、漢を下げるだけ

  16. オーティー より:

    製品開発内の風紀が一人の女性のせいで乱れまくっているが、上長もハマっているので異動にならず・・・異動させる人違うだろって感じ
    3~5人ぐらい同時進行でいいようにあしらわれてるのに秘密の社内恋愛と勘違いしているバカな男たち
    金の切れ目が縁の切れ目でまた新しい男に奢らせて暮らしを支えさせてるのに早く気づけばいいのに
    もしこの部署に異動してきたら気を付けた方がいい

  17. 桃太郎 より:

    春闘、ボーナスが乞うご期待
    国、経済連があんだけ言ってるのに上がらなかったらオカシイは
    国、経済連を的に回せないよねまさか

  18. ぶー より:

    夜勤勤務で8時30分迄が仕事の時間なのに9時過ぎまで仕事しなくては行け無い、コレ違法だよね、残業も付かないし、正しくサービス残業
    そろそろ、労働基準監督署に通報だな

    まさしく、ブラックの証拠

  19. しゅうへけちと より:

    三協物流の倉庫は、外から侵入禁止対策で頑丈な鍵が掛かってますが、勝ってに空きました。ここ5年以内に2人焼身自殺で亡くなっています。入社考えてる人は、やめた方が良いです。

  20. 下級社員 より:

    リーダーは現場の仕事をもう少ししてください。

  21. さわら より:

    仕事量が多すぎます

  22. ななし より:

  23. より:

    …………

  24. より:

    ………

  25. より:

    ……

  26. 愚痴 より:

    リカットのね◯さん
    通行人を捕まえて愚痴で他の人の時間を奪うのをやめろ!
    30分、60分愚痴っても、あなたは定時で帰る。
    話を聞いた相手は仕事が終わらず残業になる!
    時間の無駄だ!!

  27. ・・・ より:

    この会社にいると頭がおかしくなりそうだ。。

  28. なんだかな~ より:

    不良の山々山、開発の責任だわな
    赤字も開発ミスが原因、どうする(笑)

  29. 王冠 より:

    部署により作業量の差が有りすぎ。
    上司から部下への差別が有りすぎ。
    職場環境が悪すぎ。
    給料が安すぎ。

  30. BOSS より:

    本当、ブラック企業だはやる事やる事全て後手後手だは、会社は使用者責任を果たしてない。

  31. 石岡工場勤務 より:

    当工場勤務社員が飲酒人身事故を9月に起こしたのにも関わらず3ヶ月ちょい後に年末パーティー開催ですか?これを聞いた被害者の家族の方はどう思うのでしょうか?数週間意識不明の生死に関わる重体事故で、今でも後遺症が残ってのに乾杯なんですね。。当工場の一番偉い人、この漢字読めますか?→「自粛」

  32. サントリ より:

    まだ遅く無い、来春入社する人
    この会社は辞めとけ!

  33. 人生をカエセ より:

    瓶やペットボトルのふたのメーカー「日本クロージャー」(東京)に勤めていた男性社員=当時(25)=が平成27年に自殺したのは、職場での上司からの暴力や退職強要のパワーハラスメントが原因だったとして、都内に住む男性の両親が22日、同社に約9600万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。原告側代理人によると、男性は26年4月に入社し愛知県小牧市の工場に勤務。27年4月、業務が急に増えたことなどを理由に精神障害を発症し、約1カ月間休職した。
    復職後、極端に少ない仕事しか与えられなくなった上、同年12月には朝礼中に上司から「態度が悪い」と蹴られ、翌日も複数の上司に懲戒解雇か諭旨退職を選ぶよう迫られた。

  34. 科野鵜署宇壱 より:

    複数人でリンチして脳障害を負わせる、パチンコで負けたら音信不通で行方不明になる、ロリコン犯罪者等の人間が現在この会社の管理職をしており、パワハラは当たり前、権利ばかり振りかざし、義務を果たさないゴミばかりが好き嫌いだけで人間を評価しています。入社はお勧めできません。

  35. 食らウンコるく より:

    極めてモラルの低い会社、最近では社内の人間だけではなく、飲酒運転で会社と関係ない人間を意識不明の重体に追い込んでいる、社長からして狂っており、死んでたら取り返しがつかなかった! 業務時間外だった。と責任逃れ全開の通達を出しており、もう改善される見込みは無い

  36. バズ より:

    又、開発ミスで1000万溝に捨てた、何回やってんだか(笑)だもん赤字になるよな(笑)開発したら終わりの技術開発は要らないよな作業性、管理性、など考えるよな普通

  37. てけ より:

    残念な会社です。以前は昭和的なアットホームな会社でしたが、今は、うん○を食べているような顔をした『ゴマスリパワハラおっさん』ばかりが管理職になり、ブラックで陰湿な会社に変わってしまいました。。。

  38. ブラックサンダー より:

    物言う株主さん、頑張って今の会社を潰しましょう、新たな会社を設立を願う!

  39. そろそろ辞めます より:

    部署によっては地獄を見る。
    工場あるあるだが勤続年数が長いだけの
    仕事の出来ない高給取りが多過ぎる。
    給料も全く縮まらない為、頑張っている
    中堅、若手がやる気を無くすのも頷ける。
    管理職もわかっていないのか仕事の出来る
    社員に全振りしている為キャパオーバー!
    更にパワハラ、モラハラのバーゲンセール笑
    最終的には老害と新人のみになると予想。
    この会社に就職を考えている方は今一度
    考え直した方がいいですよ。

  40. タンスにゴン より:

    最近、よくよく酷くなってきたな
    人事部は何を考えてるのか?
    今さら始まった事では無いがカス過ぎる(笑)
    雇用体制を考えた方が良い
    人が入って来ないのは理由が有る!
    人が辞めるのも共通点が有る!
    まだ分からないのかねー(笑)

  41. ウフフ より:

    東洋グループの足引っ張り会社だよここは
    内らの利益を何でクロージャーにあげなくちゃいけないんだい、内の会社ががんばって純利益30億出してるのに、内の従業員の給与が多く上がるのがスジだろ!

  42. 時間の無駄遣い より:

    若手が働く意味を見出せる要素のないゴミ会社。
    業務量が多く、自動化設備は欠陥品。日々の業務に追われ休日まで連絡が来る会社。近年での中堅若手社員の退職率が高く。入ってくる人数よりも多いのではなかろうか。年功序列の給料制がマジでクソ、担当分野でない仕事すら強制して命令される。そんな人が多い会社。マゾなら心地よい環境だと思うが、あいにく健常者が大多数の社会だ。このご時世で、口が悪く強く命令する事の無意味さを理解できない無能が、リーダーをやっております。彼らは、仕事を下に押し付けるとゆう事が得意な生態をしております。ナマケモノかな?
    ここにいるだけで、時間をゴミ箱に捨てています。頑張っても変わりません。上が変わらないからです。
    ここにいるくらいなら仕事を辞めて勉強することに時間を費やした方が将来的にはるかに稼げますので、入ろうと思うお方は足をこの会社から反対方向へ回れ右して、自宅でニートしてる方がいいですよ

  43. 酷酷酷 より:

    日本クロージャー地球にいいこと始めます。とか言ってるが大量の産業廃棄物を排出しており、工場内は不良品の山であふれかえっている。新工場は省人化を徹底的に追及したとか言ってるが実際は奴隷従業員が大量に手作業している。嘘をつくなよ。

  44. このご時世に給料を下げるゴミ会社 より:

    大量の退職者のほぼすべてが特定部署の入社10年未満の人間、明らかにこの管理職の責任であるにも関わらず、責任も問われず反省もしない。未だに退職した人間の根性が無い等の悪口を垂れ流している。こんな人間を管理職に出世させた本社の役員からして終わっている。絶対に入社はおすすめできないです。

  45. 殺人をキカクする より:

    瓶やペットボトルのふたのメーカー「日本クロージャー」(東京)に勤めていた男性社員=当時(25)=が平成27年に自殺したのは、職場での上司からの暴力や退職強要のパワーハラスメントが原因だったとして、都内に住む男性の両親が22日、同社に約9600万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。

     原告側代理人によると、男性は26年4月に入社し愛知県小牧市の工場に勤務。27年4月、業務が急に増えたことなどを理由に精神障害を発症し、約1カ月間休職した。

     復職後、極端に少ない仕事しか与えられなくなった上、同年12月には朝礼中に上司から「態度が悪い」と蹴られ、翌日も複数の上司に懲戒解雇か諭旨退職を選ぶよう迫られた。

    • 棚火丼 より:

      この部署コネ入社コネ出世の無能人間だらけで本当に気持ち悪い。人殺して笑っていたからな。

  46. サカズキ より:

    時代の敗北社じゃけ
    皆がどんどん辞めて行く、辞めるには意味が有るのに変えようとしないのは意味分からん!

    労働環境が悪くから近年、死亡者が出てる会社
    従業員をただの駒扱い。
    何が働きやすい環境作りだよ、良く言ったもんだ!

  47. 平塚工場 より:

    部下にパワハラをする人間が評価されて昇級してリーダーヅラしてふんぞり返ってる。
    パワハラをした者勝ち。人間を人間だと思ってない全てが終わってるブラック会社。指図するだけで社員の相談などは一切聞かない。むしろ弱いものに暴言を吐き強い口調で指図して気持ちよくなってる人間ばかり。救われない可哀想な会社。昭和の残留物。呪われてるから就職なんてしない方がいいし、パワハラこそ正義が受け継がれてるから永遠に終わらない。辞めて正解だし幸せになれる。

  48. 赤字(笑) より:

    新しい金型作っても設計ミスで物にならない(笑)
    設計ミスを認め無い奴バッカリ
    無駄打ちして材料の無駄使い
    何年CAP作ってんだよ、いい加減自分の技術
    知識の無さ認めて現場作業シロよ!
    レベル低過ぎ(笑)

  49. ブラックコーヒー より:

    ダルマは懲戒処分!

  50. ブラックサンダー より:

    タンスは解任!

  51. こんぷら より:

    ホワイト企業になりきれない陰湿系ブラック企業です。今年度だけで30名以上の若手・中堅社員が退職する魅力の無い赤字会社。
    形だけのコンプライアンスホットラインは全く機能していないし、守秘義務すら守れない。
    上級管理職の不祥事は隠蔽する昭和な体質。
    この会社に就職希望の方、やめたほうがよいでしょう。

  52. あヘン より:

    この会社に就職をお考えの方は辞めた方が良いですよ!

  53. ナハナハ より:

    奨学金をもらって3流大学(笑)
    奨学金も返せない奴がチラホラ
    返せないなら大学行くなよな、大学行ってる意味無いジャン!

  54. paulownia より:

    近年、ますますブラック化してます。
    若手、中堅社員の退職者増加が証明しています。
    1.判断しない
    2.責任転嫁
    3.役員の指示&見解だけは常に肯定
    4.些細な成果を誇張してアピール
    5.目上に媚び、目下にパワハラ
    これができる人のみが昇進するシステムでは、ドラスティックな改革はないでしょう。
    少なくとも現行の役員体制でV字回復は全く期待できないので、神風を期待するしかないでしょう。

  55. カスども より:

    スーパーブラック企業ですよココは
    安月給、作るたび不良の山山
    技術力無し、大学行ってもこの技術力(笑)
    現場を知らない奴が開発するからこうなる!
    ザマーねーな!
    材料費高騰してるのに技術無いから不良品が沢山出る分かるか他社を見習え!

  56. チンピラ増えたな より:

    まともな人事評価が出来ない会社が実力主義とか言い出して自己中で有言不実行な人間を出世させたのが狂った元凶。なぜならこいつらは自分の評価を上げるために他人を蹴落とすから。
    無駄な会議、無駄な業務、無駄な残業。全てこいつらのせい。管理職は結果を出せないなら部下のせいにせずに辞めろよ。

  57. 事務所で寝てる御意見番 より:

    無資格で危険作業をワンオペの時点でお察し。それでいて「安全は全てに優先する」とか笑っちゃう。

  58. プププ より:

    経営力無し、グループに入ってるから倒産しない
    普通なら倒産だは、今は令和
    設備は昭和、考えた方も昭和

  59. こぺんp より:

    ランチミーティングという名の自慢話し公聴会。これは立派なパワハラです。昼食時間くらい休ませて。役員とスナックの若い女性にお尻だけ見てるだけでは会社は良くなりませんよ。
    小さな会社が大企業のまねをしている昭和な会社かな。

  60. 朝礼中に蹴り? より:

    朝礼中に上司から「態度が悪い」と蹴られ、翌日も複数の上司に懲戒解雇か諭旨退職を選ぶよう迫られた。とありますが、従業員が極めて悪質な規律違反や非行を行ったときに、懲戒処分として行うための解雇のことを「懲戒解雇」といいます。業務が急に増えたことなどを理由に精神障害を発症し、約1カ月間休職した事がこの会社にとって極めて悪質な規律違反や非行ということなのでしょう。非道な会社です。

  61. クラうんこルク より:

    居心地が悪く、給料も安い、老害だらけ。若手の大量の退職者が全てを物語っている。この会社に就職した時点で情弱ともいえる。

  62. 苦労ジャー より:

    総務が最悪。相談に行ってもあからさまに悪態ついて追い返される、家畜を見るような目で

  63. 戦国時代 より:

    瓶やペットボトルのふたのメーカー「日本クロージャー」(東京)に勤めていた男性社員=当時(25)=が平成27年に自殺したのは、職場での上司からの暴力や退職強要のパワーハラスメントが原因だったとして、都内に住む男性の両親が22日、同社に約9600万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。

     原告側代理人によると、男性は26年4月に入社し愛知県小牧市の工場に勤務。27年4月、業務が急に増えたことなどを理由に精神障害を発症し、約1カ月間休職した。

     復職後、極端に少ない仕事しか与えられなくなった上、同年12月には朝礼中に上司から「態度が悪い」と蹴られ、翌日も複数の上司に懲戒解雇か諭旨退職を選ぶよう迫られた。

  64. 利益とは より:

    営業の仕事の取り方が馬鹿
    5万のオーダー仕事を取っても利益に成らん
    人件費、稼働率を考えたら赤字だ
    そんな仕事は要らん請けるなっうの!
    世界を相手に仕事しろや!

  65. プゥー より:

    いつまで経っても変わらないそんな物有るだろーか
    の会社だよ!
    上期、3億の廃棄予想!

  66. 良い奴でした より:

    瓶やペットボトルのふたのメーカー「日本クロージャー」(東京)に勤めていた男性社員=当時(25)=が平成27年に自殺したのは、職場での上司からの暴力や退職強要のパワーハラスメントが原因だったとして、都内に住む男性の両親が22日、同社に約9600万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。

    退職強要で上司が蹴る一方で退職引き留めに必死な不思議な会社。

  67. 昔話ですが今も同じ より:

    病気になり、自宅で療養されていた方がいました、この方しか解らない仕事があったのか何度も呼び出して対応させていました。奥さんが体調が悪いんです、呼び出さないで下さい!と訴えていました。この方は亡くなりました。

  68. スーパーブラック より:

    ブラックの中のブラック企業
    利益の取り方が分からん企業
    材料高騰のなか利益有る企業を見習えチュ~の

  69. より:

    血も涙もない冷徹非情な会社です。危機管理安全管理が全く出来ておらず、ここで働くと言うことは命の危険があると言うことです。最近は露骨なハラスメント(暴力、脅し等)は多少減りましたが本質は変わらず陰湿化してタチが悪いです。空気が悪い所では無く、居るだけで体調が悪くなります。

  70. 赤字赤字 より:

    経営力無し、技術無し、金無し
    作る度不良品、別口の山
    年間廃プラ廃棄、8億円
    プラスチックゴミ問題お構い無し

  71. 地獄 より:

    社内カースト制が凄く方針は全て根性論の古い古い会社。毎月何人も退職する為、使い捨て奴隷が足りなくなりメチャクチャな状態。また通常では考えられない程の産業廃棄物を排出しており、社会の為になっているとも言い難い。末期の状態でもう無理

  72. カーモンベイビーアメリカ より:

    この会社は就職オススメ出来ないな!
    考える方が古いんだは笑、マジ昭和○出し
    労働環境が悪い、安月給!
    最近、皆辞めて行ってる会社だぞ!

  73. ぷー より:

    会議→喫煙→会議→喫煙 がルーティンのバカ上司(多)がたまに現場に来て威圧だけして頑張らないとお前らの給料が出ないぞ!と脅してくる、煙草臭いんだよ消えろよ!

  74. 中部 より:

    この会社の老害たちが未来ある若い社員の大切な時間を無駄に浪費させている。この会社の上司ガチャには当たりは入っていません。入社しないことをお勧めします。

  75. 物言う株主 より:

    社長が交代して何が変わるか見ものの会社!
    何が出来る、この会社は根本的に間違ってる
    給料、設備、福利厚生など
    良い所2年で退任要求だな笑
    赤字にさせた器量の無さ!
    従業員が居るから会社が有る
    キャップは現場で出来ている、会議室、事務所では
    出来ない!

  76. ??? より:

    役員が部下に対する物言いが乱暴。怒鳴られる。課長や部長はいつもびくびくしているので、見ていられない。役員が出社していない日は、事務所内がとても和やかな雰囲気になっていてほっとする。
    早く役員の定年になって辞めて欲しい。次の役員になる人は、こんな社風は引き継がないで下さい。

  77. 酢ダコ より:

    上にシッポ振ってまで上に上がりたくないな笑
    金魚の糞、大した給料貰えないし
    希望退職者募集間近

  78. 哀しい より:

    怪我しても救急車呼ぶなよ!労災になるだろうが!と課長の車で病院に運ばれ、怪我した原因は本人の不注意となる。この会社内は治外法権です。

  79. より:

    【愛知県小牧市】金属キャップなどのメーカー、日本クロージャー(東京都品川区東五反田2ノ18ノ1)は、小牧市の同社小牧工場の敷地で、軽微な土壌汚染があったことを愛知県らに報告した。

  80. より:

    上司に恵まれたゴマすり人間だけが出世し、努力、勉強して頑張っても負け犬社畜になる未来しかない。

  81. キライ より:

    暴力事件多発!蹴られて方金潰された人いる。

  82. ビッグ・ボス より:

    パート時給900円
    臨時工、日給8300円
    どうよ、グループの東洋製罐
    パート時給1150円
    臨時工、日給9500円
    この差は何、意味わからん!
    ブラックだよな!

  83. ロシア より:

    この会社は辞めとけ!

  84. うんざり より:

    入社して数年の鬱になった若い社員を朝礼で皆の前で蹴り、自主退職するかクビになるか迫り、自殺に追い込んだ会社だと言う事をもう忘れている。最近でも気の弱い人間に土下座させて笑ってたな、マジで狂っている。

  85. ブラック より:

    この際、スーパーブラックを目指しましょうか?

  86. オレオレ詐欺 より:

    最近、皆辞めてくなー
    当然か笑、給料安いし残業ばっか
    残業無い会社が一番
    無駄な仕事が多い、意味無い残業

    上の人間は夜、酒飲み徘徊
    会社の経費使い放題!

  87. 後悔 より:

    最近、良い所が無くなり悪い所が酷くなってる。昔の評判等で良いと書かれている内容は現在は無いです。残業ありきの給料で、残業代目的の上長達が夜まで遊んでいます。評価制度が異常で無能が出世する為、その無能が無能を評価する悪循環が止まりません。降格は基本無いので上に行くほど楽です。上司が仕事中ずっとソシャゲしてた。無気力な人間があふれ雰囲気は悪いです。

  88. プー より:

    ブラックの中のブラック
    利益を生む改良改革が無い!

  89. ふぅ より:

    定年退職された方が「やっとこの酷い会社にこなくてよくなる。こんなに嬉しいことはない」と涙を流しながら最後の挨拶をされていたのが印象的でした。

  90. あかさたな より:

    この会社運送に労働基準監督署が入った所を
    下に使ってる、有り得ないだろ!

  91. エース より:

    この会社の廃棄取引してるが、不良品の山で作るたび不良品が出てるのかと思う。世間は材料高騰の時代いかに不良品を出さないかするのが会社だと思うがこの先会社持つのか?
    内はこんな会社がある分儲かるから良いけど
    根本的改善がこの先急務の会社だと思う!

    結果が全て!

  92. ため息 より:

    火災警報が鳴って避難したら「どうせ誤報だから避難するな誰がライン見るんだ」とか言われる。毎年の様に指が飛ぶクラスの労怪我があった。上級社員と下級社員で圧倒的な格差がある、下級社員は次々に辞めて行く。求人内容と現実に差異があり、騙されたやつが悪いと言う。ちょっとでも病んだら切り捨てられる。定年までもたずに亡くなる方が多い。

  93. 出川 より:

    ヤバイヨヤバイヨ

  94. より:

    愛知県で就職活動して居たが、日本クロージャー
    考えたが辞めて正解だった、
    検索すると色々と会社の風習など分かったは
    情報化社会ありがとうm(_ _)m

  95. やばいよこの会社 より:

    ブラックです。現場はパワハラが横行し上司の発言は気合い!全力で!などが基本。現場に居ない御意見番社員が会議で全てを決定します。また辞めたいと言う社員の引き留め方がこの会社を辞めるなんて勿体ない!など意味不明。総務が労災申請書を都合が良いように書きかえようとしたり、給料未払いを指摘され、人間だからミスはある!なんて平気で言う会社です。

  96. アカサタナ より:

    この会社、レベル低いんですね笑
    給与も安いしパワハラ、労働基準法違反
    叩けば一杯有りそうですね。

  97. より:

    新しい人が入ってもすぐ辞めちゃいます。まぁこんな会社辞めて正解ですよ

  98. 匿名希望 より:

    瓶やペットボトルのふたのメーカー「日本クロージャー」(東京)に勤めていた男性社員=当時(25)=が平成27年に自殺したのは、職場での上司からの暴力や退職強要のパワーハラスメントが原因だったとして、都内に住む男性の両親が22日、同社に約9600万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴した。

    このような会社です。上司は常に威圧的だし、二度とこんな会社で働きたくないです。

  99. 石岡勤務 より:

    ブラックです。契約社員は正社員と比べて休みが少ないのに年収は3分の2くらい、ボーナスは1割以下です。部署によっては始業時間の30分前から仕事を強要されます。パワハラをする上司もいます。就業時間内にこなせない量の仕事を強要されます。

  100. バズ より:

    ブラックだろな!

  101. ヤンキース より:

    ブラックだと思う!
    危機管理が出来て無いし何やるにも後手後手だし
    隠ぺいや情報が末端まで無い!
    昭和丸出しの会社

製造業・20代・正社員・茨城県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

どちらかといえばホワイトだと思います。時間もきちんと決められていて年始の仕事初めの時に勤務時間などが書いたある紙を渡され事前に勤務時間や休日などがあらかじめ決められており、多少は人数が少なかったりしたら残業が伸びてしまうことがありますが、よっぽどでない限り残業が伸びることはありません。それに有給もきちんとしており、事前に自主申告でこの日とこの日を休みたいと希望が出せます。日数もきちんとされていて、とてもいい会社だと思います。

投稿日:2020年2月

ロシア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本クロージャーの基本情報

  • 会社名:日本クロージャー株式会社
  • 本社所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目18番1号 大崎フォレストビルディング18F
  • 設立:1941年1月17日創立
  • URL:https://www.ncc-caps.co.jp/

日本クロージャーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑