UDトラックスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

UDトラックスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?UDトラックスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 20代(男性)・購買・正社員

ホワイト企業だと思う

ワークライフバランスの側面では、働き方がかなり個人に一任されていることから、その日は残業してしまったから翌日早く帰宅するなど、個人の裁量に任されています。また、Flex Timeを使用し早く帰宅したとしても、周囲の人間から嫌味を言われたり等も全くありません。全従業員がそのような働き方に慣れている為、非常にリラックスした労働環境であると感じます。

UDトラックスの評判・口コミは?
投稿日:2021/03/09

評価:★★★★☆ 40代(男性)・生産・正社員

ホワイト企業だと思う

近年の会社のスタンスは、世の中のニュースや新しい感覚をいち早く取り入れて、規約変更や社内システムの見直しのスピード感が増していて、急速に時代の流れに付いていこうとしていています。会社の考え方や目標を示すときは、従業員に向けてできるだけ早く伝える事に重きを置いていると感じます。オープンスタンスな会社にシフトチェンジしているように、従業員として感じています。

UDトラックスの評判・口コミ
投稿日:2020/11/06

部品部・50代・正社員・埼玉県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

以前は、日産ディゼルといい古くは、日産自動車につぐ日産グループのトラックバスメーカでかなりの大企業だったが、景気交代により今は外国資本が入り、経営が安定した。昔より収入は減ったが、カットやボーナスなしということもなくなり、またサービス残業や休日出勤もなくなった。景気悪いときは、会社からたのまれて、物品や、取引先の品物、保険加入、あとのる車まで日産と決められ、他社だと会社関係の駐車場におけなかったが、今は、自由になった。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




UDトラックスの基本情報

  • 会社名:UDトラックス株式会社
  • 本社所在地:〒362-0046 埼玉県上尾市大字壱丁目1番地
  • 設立:1935年12月1日創立
  • URL:https://www.udtrucks.com/japan
 
   
PAGE TOP ↑