山口宇部空港はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

山口宇部空港はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?山口宇部空港で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 60代(男性)・指導監督

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

空港事務所の人たちは皆仲が良く、もめごとがほぼないのでいいと言っています。やはり人間関係は大切なので、総合してホワイト企業なのかなと思います。今マスクが手に入りにくい状況ですが、事務所で配られるようです。早く落ち着いてほしいと心から思います。緊急事態ですね。

妻から見た山口宇部空港の評判・口コミは?
投稿日:2020/03/11

管理指導・60代以上・契約社員・山口県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

勤務形態がきちんとしているし、山口県庁在籍の時より、残業がなく、他の職員の方も親切で、仲が皆良いといっていました。あまり事務所でトラブルもなく、県庁時代より気が楽といっていました。県庁の時は苦情処理とか、県民からの問い合わせ対応も忙しかったし、土日がなく、福祉部では夜中勤務で、過労死が結構あったようです。県庁の保険部ではトラブル多発で、今は新型コロナウイルスの対応がすごいようです。その頃に比べると、主人はのんびりすごしているように見えます。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




山口宇部空港の基本情報

山口宇部空港に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑