興和工業所はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

興和工業所はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?興和工業所で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ジオメット課・40代・正社員・愛知県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

主人の会社は交代勤務です。土曜日出勤や日曜日出勤もありますが、夜勤手当・休日手当もしっかり支払われています。休日勤務はあるものの、会社自体の年間のお休みは123日くらいありしっかりと長い連休も取れています。有休も年間取らなくてはいけない日にちもしっかりと取ることができています。ただ、有休はみんなの勤務や夜勤などを考慮して取っているので会社の都合で取っているのが事実です。この件に関して、ややホワイト企業ではないかなと思います。会社の人達は優しく、妻である私のことも気にかけ主人に声をかけてくださるようです。会社の仲間とも仲良く、よく食事会に出かけています。主人も楽しそうにお仕事しています。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




興和工業所の基本情報

興和工業所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑