市立奈良病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

市立奈良病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?市立奈良病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    とある専門職です。
    条件だけならホワイトです。部署によりますが残業も以前よりは減って、17時台の更衣室は混んでるように感じます。福利厚生は食堂がない代わりにチケットレストランが希望者のみ3500円で7000円分利用できます。病院も立て直して10年も経ってないので綺麗です。給与面は職種によります。専門職なら注意して条件見ないと平均より下回ることもあります。勉強はそれなりにはできると思いますが、ちゃんとしたいなら医大や県外の方が良いです。奈良の医療はそもそも遅れてると言われています。
    人の雰囲気は本当に部署によります。次々辞めて行く部署もありますし、そこで働いてる人しかわからないことも多々あります。現場で働く知り合いに聞くのが1番かと。見学に行っても偉い人が悪いところ隠して見せますしね。

保育士・20代女性・アルバイト・パート・奈良県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

小児科病棟に勤務していますが、看護師さんのように残業はほぼまったくありません。終了時間が来たらピタッと帰ることができます。出勤時間もギリギリでも何も言われることはありません。さらに土曜日は月に1回程度で入りますがその代わり平日休みになったりと、完全週休2日制です。また、希望者は福利厚生としてコンビニや飲食店で使えるチケットが配られます。お金を払うのですがその金額分よりも多くチケットを頂けるので嬉しいです。意外と使える場所が多くあり、重宝しています。

投稿日:2020年4月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




市立奈良病院の基本情報

  • 会社名:市立奈良病院
  • 本社所在地:〒630-8305 奈良県奈良市東紀寺町1丁目50-1
  • 設立:-
  • URL:http://www.nara-jadecom.jp/

市立奈良病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑