生和コーポレーションはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/15



名無しさん

生和コーポレーションはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?生和コーポレーションで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

給料に関してはそこまで満足しています!と胸を張っては言えませんが、職場の環境は以前勤めていた別の不動産の会社に比べて非常に良くなったと思います。それによって、旦那の健康状態や家庭内の不和が解消されたので、私から見ればホワイト企業だと思っています。

妻から見た生和コーポレーションの評判・口コミは?
投稿日:2020/11/09

施工管理・20代・正社員・愛知県

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

全く福利厚生がないです。年間休日110日と書いてありますが、本当は90日もありません。施工管理のため残業が多く100時間超えてますが80時間しか残業代をくれません。その中には固定残業代25時間入っているので事実55時間分しか貰っていません。土曜日出勤は当たり前で週6勤務です。土曜日の振替休日などはなく、休日出勤扱いになっているみたいですが、それも休日手当ではなく残業時間に含まれています。退職金はもちろんありません。

投稿日:2020年5月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




生和コーポレーションの基本情報

  • 会社名:生和コーポレーション株式会社
  • 本社所在地:大阪府大阪市福島区福島5丁目8番2号
  • 従業員数:1350名
  • URL:https://www.seiwa-stss.jp/
 
   
PAGE TOP ↑