ユニーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

ユニーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ユニーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

副店長・40代・正社員・静岡県

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

福利厚生はしっかりしているし、有給もきちんと取れて、各種手当もあって雇用者に優しい会社です。結婚してすぐに転勤になった時に、住居手当、住居内の備品も出ました。福利厚生では、全国の施設を安く利用させていただきました。人間関係では、上下関係の嫌がらせや圧力もなく、どこに転勤してもパートさんとの信頼関係が築きやすくアットホームな雰囲気で働きやすい職場だと聞いています。職場のルールも厳しすぎないので大変ながらも居心地はいいようです。

投稿日:2020年6月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ユニーの基本情報

  • 会社名:ユニー株式会社
  • 本社所在地:愛知県稲沢市天池五反田町1番地
  • 従業員数:28,176名
  • URL:https://www.uny.co.jp/

ユニーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑