マイクロンメモリ ジャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

マイクロンメモリ ジャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?マイクロンメモリ ジャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

経理・30代・正社員・広島県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

コロナが全国に流行しだした頃に「コロナ手当」が支給されたためです。5万円支給されました。またマスクも2回ほど箱で頂きました。

あとは4半期に一度会社の業績が良ければ粗品をいただけます。盾とかボールペンとかギフトカタログだったりそのときによってまちまちですけれども。会社近くで土砂災害が起きた折には後日にはなりましたが防災グッズのセットを頂きました。ちょこちょこと何かしらの品物をもらう機会が多いと感じます。

投稿日:2020年8月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マイクロンメモリ ジャパンの基本情報

  • 会社名:マイクロンメモリジャパン合同会社
  • 本社所在地:東京都港区港南一丁目2番70号 品川シーズンテラス8階
  • 従業員数:-
  • URL:https://jp.micron.com/micron-in-japan

マイクロンメモリ ジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑