仙台キリンビバレッジサービスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/22



名無しさん

仙台キリンビバレッジサービスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?仙台キリンビバレッジサービスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業・20代・正社員・宮城県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

土日お休みで、家を出て行くのは06:30頃で早いものの、帰宅も18:00~19:00頃なので一般的な労働時間なのかなと思います。また土日出勤が月一回あるのですが、しっかりその分振り替え休日で平日休みもその分頂けてるみたいなので安心です。休憩時間はドライバーで営業ということもあり、好きな時間にご飯を食べる程度で1時間とってと言われてるみたいですが30分くらいでまたすぐに仕事を再開すると言ってました。お弁当を作って持たせるのですがちゃんと毎回食べてるのでしっかり休憩は取れてるんだなと安心です。

投稿日:2020年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




仙台キリンビバレッジサービスの基本情報

仙台キリンビバレッジサービスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑