ベイカレント・コンサルティングはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

ベイカレント・コンサルティングはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ベイカレント・コンサルティングで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・コンサルタント

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

ライフワークバランスの良さと本人次第できちんとインセンティブにて評価がされる良い会社だと思います。一時期、一人の元社員により不祥事の記事が出た会社であり、ある程度の役職に就くまでは個人事業主的な働き方を強いられるため、会社評価サイト等では悪評もありますが、それを差し引いてもホワイト企業だと思います。

妻から見たベイカレント・コンサルティングの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/14

評価:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・コンサルタント

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

今の時代には珍しい労働時間と勤務日数だと思います。プライベートの時間がほとんど取れないような企業は、これからの時代には合わないと思います。改善するべきだと思います。

妻から見たベイカレント・コンサルティングの評判・口コミは?
投稿日:2021/04/16

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベイカレント・コンサルティングの基本情報

  • 会社名:株式会社ベイカレント・コンサルティング
  • 本社所在地:東京都港区虎ノ門1丁目23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー9階
  • 従業員数:1,528名
  • URL:http://www.baycurrent.co.jp/

ベイカレント・コンサルティングに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑