ケイアイスター不動産はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

ケイアイスター不動産はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ケイアイスター不動産で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 元社員 より:

    どこがホワイト企業なんですか?
    どうせ一部の内勤が書き込んでるだけでは?
    現場系の人間は全く違うじゃないですか。
    綺麗なところだけ見てウチはホワイトだ!とか思い込んでませんか?
    本当にそうなのか、周りを見た事がない人が書き込んでるとしか思えません。

評価:★★★★★ 30代(男性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

契約社員及び研修中でも資格手当や残業手当がでますし、不動産業界では珍しく完全週休二日制で祝日も休めます。また、営業は成約一件につき、契約社員だろうがインセンティブもしっかりでるので頑張りやすいです。新人の頃は大半が基本給だけでサービス残業が当たり前の業界ですが、ここは女性比率も女性管理職も多く、育児休業制度や産前・産後休暇、仕事復帰もしやすい環境となります。前もって言っておけば1ヶ月前でも指定の日に休みが取れます。ダイバーシティの推進のため多くの多様性のある人材にも対応した人材育成や研修も整っており、仕事も営業だけでなく希望すれば他部署にもいけます。そういう意味ではどちらかといえばホワイトな会社と思います。

ケイアイスター不動産の評判・口コミは?
投稿日:2021/04/30

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

あくまでも不動産業界全体としてはホワイト企業であることは間違いありません。やはり不動産業界の中で東証で、唯一なでしこ銘柄として指定されてるだけあり、女性でも活躍できる環境を提供していると思います。産休や育児休業制度や時短勤務などは、やはり他の不動産会社ではなかなか取りづらい環境だと思います。また、体育会系と言っても怒鳴ったり、殴られるなどは全くないです。嫌みは言われますが、これはどの会社でも同じ事が言えると思いますし、資金力を背景にした給料や福利厚生は悪くないと思うので、その点では納得できる方は納得できると思います。

ケイアイスター不動産の評判・口コミ
投稿日:2020/06/24

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ケイアイスター不動産の基本情報

  • 会社名:ケイアイスター不動産株式会社
  • 本社所在地:〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
  • 設立:1990年11月
  • URL:https://ki-group.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑