スポーツクラブNASはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

スポーツクラブNASはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?スポーツクラブNASで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(男性)・店舗スタッフ・正社員

ホワイト企業だと思う

業務は激務とまでは思いませんが、給料は高いとは言えません。総合的に判断すると、上司にとんでもなく理不尽な言動をされるようなことも、今の所自分にはなかったので、その点を考慮するとホワイト企業といってもいいと思います。

スポーツクラブNASの評判・口コミ
投稿日:2020/06/12

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・総合職・正社員

ブラック企業だと思う

業界的に残業時間が多い傾向があるので、この会社にかかわらず全体的にブラックなのではないかなと思います。休憩時間も取れなかったので、忙しいクラブに配属になると大変だと思います。私自身も一番忙しかったときは、休憩を取れない代わりにカフェオレを常に飲んで、なんとか乗り切っていました。スポーツクラブで働いている方々は体育会系出身が多いと思うので、皆耐えながら仕事をしていたと思います。

スポーツクラブNASの評判・口コミ
投稿日:2020/05/22

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スポーツクラブNASの基本情報

  • 会社名:スポーツクラブNAS株式会社
  • 本社所在地:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7番18号 有明セントラルタワー10階
  • 設立:1972年9月1日
  • URL:https://www.nas-club.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑