セコムジャスティックはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

セコムジャスティックはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?セコムジャスティックで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・総合職・正社員

ブラック企業だと思う

警備業界はほとんど当てはまるかもしれませんが、拘束時間が長いです。労働時間外も現場にいって確認したり、書類を書くこともあるので、勤務開始と終了以外に時間をとられることがあります。時間で給料を考えるので、正社員でも時給のような感覚があります。職場での人間関係は、男ばかりで悪くありませんが、向上心を持った人が少なく、この会社でしっかり頑張ろうという気持ちが持てなくなると思います。

セコムジャスティックの評判・口コミ
投稿日:2020/06/17

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・常駐警備・正社員

ブラック企業だと思う

契約先の社員や上司に気を遣い、仕事もろくに教えてくれず、ミスするとダメ人間呼ばわりのパワハラに近い暴言、そして始末書です。神経をすり減らしながらの勤務は地獄でした。また、契約先の社員に嫌われないようにしないといけない仕事です。警備という危険な仕事ただでさえブラックな感じなのに、働いたら超絶ブラックでした。

セコムジャスティックの評判・口コミ
投稿日:2020/04/08

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セコムジャスティックの基本情報

  • 会社名:セコムジャスティック株式会社
  • 本社所在地:東京都文京区目白台2-7-8 セコム目白台ビル
  • 従業員数:2,800名
  • URL:http://www.secom-jastic.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑