チモロはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

チモロはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?チモロで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

今のところは営業という職種は残業もなければ、ノルマもないし、自己成長できるし、特にブラックだという認識はないです。ただこれから違う部署に移動したときに早い時間に出勤したり、残業があるのではないかと考えることはあります。今のところは仕事量に対して給料もいただいていますし、自己成長できるのでとても良いと思います。

チモロの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/24

20代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

わりかし、ホワイト企業なのではないかと思います。子供に関する会社ということもあって、福利厚生がしっかりとしています。また、有給も取りやすくなっていて、上司が有給を取っていたので部下である私も取りやすかったです。営業も頑張った分だけ給料に反映されます。

チモロの働きやすさ・評判は?
投稿日:2019/02/26

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




チモロの基本情報

  • 会社名:チモロ株式会社
  • 本社所在地:愛知県名古屋市名東区姫若町3-2
  • 従業員数:118名
  • URL:http://www.cimolo.com/
 
   
PAGE TOP ↑