ライクスタッフィングはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ライクスタッフィングはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ライクスタッフィングで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(男性)・エキスパート職・正社員

ホワイト企業だと思う

給与面以外は個人的満足できているので、ホワイト企業だと思っています。会社の雰囲気や一緒に働いてる方々の雰囲気もとても良く、働くのが楽しいと思える環境づくりはしっかりされていると思います。そして、人材に関する会社なので、人と人との関係はしっかり考えて行動する方、サポートする方が多いため、とても働きやすいです。

ライクスタッフィングの評判・口コミ
投稿日:2020/12/23

20代(男性)・携帯電話販売業・契約社員

ブラック企業だと思う

給料の水準はたしかに高いが、それ以上に負荷を受けながら仕事をすることのほうが多いです。給料の水準と仕事環境を比べて天秤にかけた時に圧倒的ににいろんな場面で働きにくい職場であったため耐えることがかなり負荷がかかるためこのような判断となりました。

ライクスタッフィングの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/03/18

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ライクスタッフィングの基本情報

  • 会社名:株式会社ライクスタッフィング
  • 本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト18階
  • 従業員数:757名
  • URL:https://www.like-gr.co.jp/staffing/

ライクスタッフィングに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑