auコマース&ライフはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

auコマース&ライフはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?auコマース&ライフで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

「裁量」や「やりがい」と言った、ベンチャー企業に多い人気のフレーズにはまる企業ではありますが、やはり「裁量」や「やりがい」を与えるのであれば、結果を出したらキャリアアップや給料面に反映をさせるべきであります。さらに、仕事とプライベートにメリハリがないため、そこも改善すべきと感じます。

auコマース&ライフの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/02/02

30代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

人や部署によるかと思いますが、残業は20時間程度の方も多かったですし、基本土日はお休みでしたので、どちらかといえばホワイトかと思います。福利厚生も最低限はありましたし、社員同士の関係性も良好だったと思います。

auコマース&ライフの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/06/10

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




auコマース&ライフの基本情報

  • 会社名:auコマース&ライフ株式会社
  • 本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト11F/12F
  • 従業員数:-
  • URL:https://www.au-cl.co.jp/

auコマース&ライフに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑