東邦チタニウムはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

東邦チタニウムはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?東邦チタニウムで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 30代(男性)・製造・正社員

ホワイト企業だと思う

ブラック企業の定義として(偏見ですが)無理な仕事量の押し付け、時間外労働、休日出勤の強要等があると思いますが、13年勤務していてそれらは一度もありません。寧ろ時間外労働をしないよう厳しく言われています。給料面で不満はあるものの、労働組合がきちんと話を聞いてくれて会社に意見を述べてくれるため、現場の声も(全てではありませんが)届いていると思います。

東邦チタニウムの評判・口コミ
投稿日:2020/10/06

30代(男性)・製造業・正社員

ホワイト企業だと思う

ワークライフバランス、福利厚生、労働組合が充実しているので、世間でいうブラック企業とは違うかと思います。過重労働はさせませんし、労働組合が年休取得を推進しているおかげで、年休消化率もほぼ100%です。

東邦チタニウムの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/04/16

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東邦チタニウムの基本情報

  • 会社名:東邦チタニウム株式会社
  • 本社所在地:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1番1号 JR横浜タワー22階
  • 設立:1953年8月20日
  • URL:https://www.toho-titanium.co.jp/index.html

東邦チタニウムに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑