スープストックトーキョーを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/08/15



名無しさん

スープストックトーキョーに就職しようか迷っています。スープストックトーキョーを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

店舗営業・女性・正社員(2018年に退職)

新卒で入社し、1年後には店長を任せていただきすごく充実してた日々でした。仕事はとても楽しかったので知らない間に疲れがたまっていたり、お店を任されているプレッシャーからなのか眠れない日々が今思いえば続いていました。そして、眠れていないせいで精神的にも身体的にも症状が出始めていました。最後に出勤した時、上司からアルバイトの方からこんな事(よくないこと)を聞いたから気を付けたりマネージメントしてねと言われたときに緊張の糸がプツンと切れて涙が止まらなくなり、次の日家から出ようとすると涙が止まらなくなり体が震えて家から出れなくなりました。病院で診断を受けしばらくお休みをさせていただくことになり、その間に結婚が決まりお店がない都道府県に引っ越すことになったので退職しました。

店舗営業部 店長・女性・正社員(2021年に退職)

主に退職に至った理由としてこのコロナ禍での業務の偏りが以前にもまして現場にとても負担がかかっていたこと、それを勤務時間の減っているアルバイトに更にお願いしなければならず、かつ時給として反映させられない立場であることが心苦しくなったからです。退職理由として飲食店によくある給料が上がらない、時間拘束が長いといったことも要因のひとつでした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スープストックトーキョーの基本情報

  • 会社名:株式会社 スープストックトーキョー
  • 本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒203
  • 設立:2016年2月1日
  • URL:https://www.soup-stock-tokyo.co.jp/

スープストックトーキョーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑