嘉麻市社会福祉協議会を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/10/13



名無しさん

嘉麻市社会福祉協議会に就職しようか迷っています。嘉麻市社会福祉協議会を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

支援課・女性・正社員(2014年に退職)

私が配属になった支援課は、こじんまりとした事務所にあり、当時はそこに15,6名が勤務していました。配属された初日の朝、直属の上司が泣いて事務所を飛び出していきました。その後帰ってくることはなく、直属の上司(指導係)不在のまま、その日を過ごすこととなりました。その日1日、私に与えられた仕事は、指導係の戻りを待ち、ひたすら職務規約を読むことでした。私から他の方に質問したりもしましたが、忙しいから、担当の指導係に聞いてと言われる始末でした。実際、かなり忙しい部署だったので仕方ないことだとは思います。しかし、この時点で、かなりおかしな会社にきてしまったと後悔しました。次の日から、何事もなかったかのようにOJTがはじまりました。かなりトップダウンの風潮で、昔ながらの会社組織という感じでした。毎日、小さな事務所には怒声が響き渡ります。その環境にどうしても馴染むことができずに辞職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




嘉麻市社会福祉協議会の基本情報

  • 会社名:社会福祉法人 嘉麻市社会福祉協議会
  • 本社所在地:〒821-0012 福岡県嘉麻市上山田502-6
  • 設立:-
  • URL:http://kama.syakyo.com/

嘉麻市社会福祉協議会に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑