クラシマを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/10/13



名無しさん

クラシマに就職しようか迷っています。クラシマを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 新人イジメ より:

    入社後しばらく仕事もらえず放置対応。
    かなりキツい言葉遣いで、専門用語も仕事も質問すれば過去の履歴やカタログで調べろ。間違えれば3回目はないからね。向いてないよ?
    これはもはやパワハラ?上司に相談も御局様は気分屋だから慣れて頑張って!と。
    この御局様辞めたら事務作業する人いないからだと思います。
    みんな事務員さん短期間で辞めてます。
    拘束時間と給料がまるで合いません。

建材部 事務職・女性・正社員(2020年に退職)

土日祝休みで、有給も取りやすい会社でしたが、配属先の仕事量が少なすぎてやりがいを感じられなかったです。仕事量が少なく、残業もあまりなかったので給料に満足がいかなかったです。又、特定の方からの思いやりのない言葉や行動がきつく、一緒に仕事をしていくのは無理だと思い、6年続けた会社を退職する事に致しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クラシマの基本情報

  • 会社名:株式会社 クラシマ
  • 本社所在地:〒960-0113 福島県福島市北矢野目字原田67番地の20
  • 設立:1950年12月25日創立
  • URL:https://www.kurashima.co.jp/

クラシマに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑