福岡美容生活衛生同業組合を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/10/13



名無しさん

福岡美容生活衛生同業組合に就職しようか迷っています。福岡美容生活衛生同業組合を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

教員・男性・正社員(2019年に退職)

美容師をやっており、そこからステップアップしたいと思い、美容学校の教員になりました。そこで仕事をしている中で、これからの時代にITが必要になってくることを感じて、独学でネットの勉強を始め、IT系の資格の勉強を始めました。コロナの影響で、在宅ワークを考えたのですが、その職種ではなかなか厳しく、もっとパソコンを使って仕事をしたいと思い、転職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




福岡美容生活衛生同業組合の基本情報

  • 会社名:福岡県美容生活衛生同業組合
  • 本社所在地:〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-12
  • 設立:-
  • URL:https://www.fuba.or.jp/

福岡美容生活衛生同業組合に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑