コマツカスタマーサポートを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/10/19



名無しさん

コマツカスタマーサポートに就職しようか迷っています。コマツカスタマーサポートを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    上司が変わると整備表の書き方が変わる
    上司次第でホワイトにもブラック企業にもなる。
    暴言、悪口が飛び交い居心地が悪い。どうせ居ない所で悪口を言われてた可能性が高い。
    世間では大企業だが、内面はクソ。
    尊敬する先輩はいた。けどその先輩との仕事の関わりはあまりない。変わりに、人間的に嫌いな奴と組まされて最悪だった。いつもいつも暴言を吐かれた。被害者面された。被害に遭ったのはこっちだから。許せない。

受付フロント・女性・正社員(2021年に退職)

人員不足で一人にかかる仕事の量が多く、キャパを超えており、残業しないと追いつけなくなりました。定時には帰れない為、家に帰ってから家事をしなくてはいけないのですが、家事が終わる時間が午前0時で寝る時間が1時30分になり体力的にもしんどくなってしまいました。子供たちとのふれあいの時間もなかなか作れず、このままでは家庭が崩壊してしまいそうと思い、家族との時間や家事をする時間にゆとりを持ちたい為、退職しました。

営業・男性・正社員(2018年に退職)

給与、職場環境、福利厚生は良く、人にも恵まれましたが、営業という仕事をずっと続けていく自信がなくなり退職しました。売らなければ営業としての存在意義が問われ、売れば折衝やトラブルで疲弊する。20~30年間、様々な困難を乗り越え、営業の第一線でバリバリ活躍する先輩方を見て、「自分は将来こんな風になれない」と思い決断しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




コマツカスタマーサポートの基本情報

  • 会社名:コマツカスタマーサポート株式会社
  • 本社所在地:〒108-0072 東京都港区白金1丁目17-3
  • 設立:1967年3月
  • URL:https://home.komatsu/jp/kcsj/

コマツカスタマーサポートに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑