快活フロンティアを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/10/12



名無しさん

快活フロンティアに就職しようか迷っています。快活フロンティアを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

店舗運営業務(店長業務)・男性・正社員(2015年に退職)

2007年からネットカフェの店舗運営に携わっておりました。2015年当時は店舗の人手が足りなく、募集してもなかなか集まらない状況でした。24時間という事もあり店舗には20人以上はバイトの方がいるのが望ましかったのですが、半分くらいの11人まで減っていたと思います。自身が穴うめする形でシフトに入り、それプラス店長業務を行うということで1日労働が12時間くらいは当たり前でした。月の残業が160時間以上が2ヶ月続いて精神的にも体力的にも無理だなと感じていると共に、上司や同僚も忙しく助けもない状況だと思った、孤立感が一番の理由です。辞める時に上司の上司と面談しましたが、「なぜ私に相談しなかったの?」という言葉が忘れられないです。一人で抱え込んで、勝手に自滅した面もあるのかなと、数年後に思い返すのでした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




快活フロンティアの基本情報

  • 会社名:株式会社 快活フロンティア
  • 本社所在地:〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田3丁目1番50号
  • 設立:2000年10月1日
  • URL:https://kaikatsufrontier.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑