LDH kitchenを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/10/12



名無しさん

LDH kitchenに就職しようか迷っています。LDH kitchenを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

店長・男性・正社員(2019年に退職)

こちらの会社は芸能事務所が運営しているグループ会社なのですが、本体芸能事務所のトップの権限が大きすぎるせいか、役員のほとんどがトップの同級生で、その同級生が各グループ会社の社長を兼任しています。専門分野の人ではありませんので当然実務を理解してもらえることはなく、無茶な要求ばかりされていました。また、例え一般のお客様のご予約がはいっていてもトップ・各グループ会社社長・所属芸能人が来店したいと思った時は、前日だろうが、当日だろうが、1時間前だろうが、一般のお客様のご予約は全てキャンセルする様に命令をされ貸切を強要されました。その度にお客様に謝罪しなければならず、申し訳ないという思いでいっぱいになり、と共に日々苦痛を感じていました。その状態が続きましたので、もう無理だ‥と感じる事が増えていき退職へと繋がりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LDH kitchenの基本情報

LDH kitchenに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑