セカンドストリートの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2021/11/08



名無しさん

セカンドストリートの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 佐藤 より:

    社員のお客様や社員間の態度や言葉づかい、悪いですよね。マナーや品格、人格を育てて欲しいです。来客はすぐに気が付きますよ。商売は儲けるだけではなく地域社会に信頼と貢献をする役割もあります。

  2. 接客 より:

    一店舗あたりに2人の正社員を除いては全てパートさんとバイトさんで賄っている業務形態をとっているため、人間関係は比較的ドライかと思います。私のいる店舗には義務だった飲み会のようなものはないのですが、それは店舗によると思うのでなんとも言えません。他の社員さんとの繋がりは棚卸しの時のヘルプくらいにしかないのでやはりドライといえます。しかし店長クラスとなるとまた話は別のように思います。ヘルプに来てくれる人を呼べるかどうか頼む関係上、やはり横のつながりも大事なのかなと思います。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セカンドストリートの基本情報

セカンドストリートに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑