東芝テックを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/15



名無しさん

東芝テックに就職しようか迷っています。東芝テックを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

営業事務・女性・派遣(2020年に退職)

派遣社員でしたが、採用時に面接担任の方から『派遣ではありますが長く勤めて頂きたい』と言う話がありました。いざ採用され勤めていたのですが、色々と日々疑問に思う事が多々あり、まず…支店長は、一切人の目を合わせず話してきて、とても気分悪く、同じ営業事務員の女性からは、言葉使いを注意され、大丈夫と言う言葉は、使わないで!と…私が使っていた大丈夫!と言う言葉は、自分の仕事上でこれで大丈夫ですか?と、言う意味でしたが、指摘されてからは、言葉を発する事がだんだんできなくなっていきました。会社内でも助け合いが無く、人のミスをとことん弄り、会社内の雰囲気がめちゃくちゃ悪く、息苦しさがありました。事務員の女性がこれでもか!と言うぐらいに、仕事を押し付け、私がミスを連発することを待っていたかのように。私は精神的におかしくなり、辞めました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




東芝テックの基本情報

  • 会社名:東芝テック株式会社
  • 本社所在地:〒141-8562 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー
  • 設立:1950年2月21日
  • URL:https://www.toshibatec.co.jp/

東芝テックに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑