アドヴィックスの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アドヴィックスの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 働いて5年目 より:

    サビ残はないけど3.5時間の残業はザラ。

ピックアップコメント(アドヴィックスの残業)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・製造業・正社員

上記にも記載した通り、自分のペースで仕事ができるので残業・ワークライフバランスについて不満はありません。毎月達成しなければいけない仕事が決められており、それを1か月以内にこなすという流れになっています。自分で仕事の計画を立て、作業し、計画が変更になってしまったり、1か月以内に仕事が終わりそうにない場合は残業するという感じです。休日出勤もまったくなく、平日の月~金曜日まで働き、土日はしっかり休みがあるという充実した生活を送れております。

アドヴィックスの評判・口コミ

30代(女性)・アシスタント・正社員

何度か労働基準監督が入っているので有給休暇はしっかり取るとこが出来、残業も管理体制がしっかりしているのでサービス残業は皆無です。また、休日出勤を強いられることもなく、万が一に事故等の未曾有の事態が起きて休日出勤せざるを得なくなった場合は代休が貰えるようになっています。

アドヴィックスの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・エンジニア・正社員

アドヴィックスでは在籍する社員に対して週に一回の定時退社の日を設けたり、月の就業時間を勤怠管理ソフトで厳密に管理するなどしてワークライフバランスを積極的に推進していました。IT系の仕事は残業ありきの会社が多いので、今振り返ると画期的だったと感じています。福利厚生も充実させており、社員の心身のケアをとても気遣っている印象でした。

アドヴィックスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アドヴィックスの基本情報

  • 会社名:株式会社アドヴィックス
  • 本社所在地:〒448-8688 愛知県刈谷市昭和町2-1
  • 設立:2001年7月3日
  • URL:http://www.advics.co.jp/index.html
 
   
PAGE TOP ↑