ホンダカーズ埼玉を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/17



名無しさん

ホンダカーズ埼玉に就職しようか迷っています。ホンダカーズ埼玉を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務・女性・正社員(2017年に退職)

私が会社を辞めた理由は、職種変更をさせられそうになったからです。新卒で事務として入社し、最初は業務がかなりきつかったり、ミスも多く嫌になりました。しかし、苦難を乗り越えて営業さんからの信頼も勝ち取り、楽しく仕事をしていた矢先のことです。「事務職員も前に出て積極的に接客する」といった会社の方針が打ち出されました。今まで苦労して覚えてきたことが、全てではないが水の泡になるのではないかという不安に駆られました。案の定、保険の提案・車の説明・査定ができるように研修も始まり、私はこれがやりたくて入社したわけではない、事務がよかったのにという思いが日に日に強くなっていきました。やはり自分は縁の下の力持ちとして働ける事務職がやりたいと思い、退職を申し入れ、転職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホンダカーズ埼玉の基本情報

  • 会社名:株式会社ホンダカーズ埼玉
  • 本社所在地:〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合5丁目3番6号 新都心店 2階
  • 設立:1973年7月14日
  • URL:https://www.hondacars-saitama.co.jp/

ホンダカーズ埼玉に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑