ピーシーデポコーポレーションを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/12/22



名無しさん

ピーシーデポコーポレーションに就職しようか迷っています。ピーシーデポコーポレーションを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

コールセンター・女性・アルバイト・パート(2017年に退職)

コールセンターでの初めての仕事で、今までは主に接客業を経験してきた私には、初めてのパソコンを使用した仕事でした。明らかにスキルも足りなく、とても苦労しました。もちろん面接の際には適性検査や一般常識テストもし、全然できないかったのに、おそらく人材不足で即採用されました。子育て中で子供が小さかった事もあり、仕事を見つけないと子供は保育園は通えなくなってしまうという条件もあり、未経験ですが働かせて頂く事にしました。急なシフト変更なども、とても融通がきくところは大変助かりました。ただ、仕事内容がインターネット接続に関して知識が必要な内容で教えて頂きながらも理解が出来ず、、メモもパソコンで取るといったスタイルでしたので、全く向いてない為退社を決めました。

接客・女性・アルバイト・パート(2021年に退職)

シフトはかなり自由にさせてもらえることが多いのですが、学生業が忙しくなってきて9時間半の拘束(実働8時間)+残業がかなりきつい状況になりました。短時間だけの勤務は難しいため、アルバイトとしてやるのは少々大変であると思います。業務の多様さが特徴で、覚えることがたくさんあると思います。慣れるのにも時間がかかり、慣れてからも経営の勉強などが大変でした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ピーシーデポコーポレーションの基本情報

  • 会社名:株式会社 ピーシーデポコーポレーション
  • 本社所在地:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目1番地9 アリーナタワー7階
  • 設立:1994年8月
  • URL:https://www.pcdepot.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑