国際航業の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

国際航業の入社を検討しています。国際航業の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(国際航業の福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(男性)・技術職・正社員

福利厚生については、大手企業には叶わないものの一般的な福利厚生は揃っていると思います。住宅手当がもう少しついてくれると満足になると思います。退職金の積立も企業型年金の制度を採用していて、一部を投資信託などとして積み立てていくことが出来るため、非常に魅力的だと思います。ベネフィットステーションに入っていてレジャーなどで割引等も受けられますが、イマイチお得感を感じることが出来ていないため少し勿体なく感じます。

国際航業の評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・契約社員

正社員でなくても、労働基準法で決められた労働時間で契約をすれば、厚生年金・健康保険等の社会保険には加入できるからです。私の場合は他の仕事(副業)の収入もありますが、会社で社会保険に加入していると、副業の収入には社会保険がかからずに済みます。他に何か手厚い福利厚生を望んでいるわけでもないので、現状で完全に満足しています。正社員になると会社の確定拠出年金に入れるようですが、それについては私は今は考えていません。

国際航業の評判・口コミ

20代(男性)・コンサルタント・正社員

住宅手当が支給され、その他にもベネフィットカードの最高ランクのサービスを利用可能なため、福利厚生にも満足しています。住宅手当は、借上社宅制度を導入しており、好きなマンションに25%の負担で住めるというものです。私はこの制度を利用しているので、家賃8万円の新築マンションに2万円で住んでいます。他にもベネフィットカードというものも導入しており、カラオケや居酒屋のお会計が2割引になったり、安くホテルに泊まれたりと非常に有効活用しています。

国際航業の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




国際航業の基本情報

  • 会社名:国際航業株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区六番町2番地
  • 従業員数:1,847名
  • URL:http://www.kkc.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑