DNPデジタルソリューションズの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

DNPデジタルソリューションズの入社を検討しています。DNPデジタルソリューションズの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(DNPデジタルソリューションズの福利厚生)

評価:★★★★★ 30代(女性)・システムエンジニア・正社員

基本的な制度はほぼ整っています。昔ながらの会社だからこそなのか、福利厚生はしっかりとしていると思います。特に個人的に助かったのは妊娠休暇です。妊娠中に有休とは別に取得することができる妊娠休暇は、体調不良の時や妊婦健診に行く日にあてたりすることができたのでとても助かりました。他の企業にはあまりないようなのでありがたい制度だと思います。他には会社の中に社員食堂があることも満足しています。会社周辺で昼食を済ませるより、食堂で済ませた方が圧倒的に安く済みます。決済は社員証をかざすだけで給料から天引きされるのでとても簡単です。

DNPデジタルソリューションズの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 30代(男性)・システム開発・正社員

福利厚生は、ほとんど利用していないのでよくわかりません。スポーツ施設や保養所なども使えるようでしたが、一度も利用したことがありません。もう少し多角的な福利厚生があれば、恩恵を受けたかもしれませんが、機会がなかったです。会社で何割か負担してくれたと思うのですが、保養所の利用するには申請も必要だし、新しい施設、設備ではないので、利用には至りませんでした。スポーツ施設は家から遠かったので、使いませんでした。

DNPデジタルソリューションズの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DNPデジタルソリューションズの基本情報

DNPデジタルソリューションズに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑