HITOWAキッズライフの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

HITOWAキッズライフの入社を検討しています。HITOWAキッズライフの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(HITOWAキッズライフの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・保育士・正社員

家賃補助がやはり一番の良い点だと思います。都内で保育士で一人暮らしだとなかなか金銭面で大変なことが多いと思いますが、8万円までの補助が出ることから駅からすぐ近くの割と綺麗めなアパートに住むことが出来ました。女性が多い職場なので2階以上・オートロック付きの場所を探してくれるところも良いところです。また『飲みにケーション』という福利厚生があり、年に2度ほど会社からご飯代が出ます。今のご時世で飲みに行くことはできませんが、美味しいお弁当を食べることが出来て良かったです。

HITOWAキッズライフの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・保育士・正社員

コナミのジムの割引やレジャー施設などの割引がありました。ディズニーランドの招待券が抽選で当たった時もあり、とても嬉しかったです。しかし、全体的に福利厚生が周知されておらず、知らない人が多かったのがもったいないないと感じました。女性が多い職場ということで産休・育休制度や結婚休暇などはしっかりと取れます。自身も有給と繋げて結婚休暇を取得し、1週間ほど新婚旅行に行かせてもらえました。基本的な福利厚生は揃っていると思います。

HITOWAキッズライフの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




HITOWAキッズライフの基本情報

  • 会社名:HITOWAキッズライフ株式会社
  • 本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー
  • 設立:1997年2月
  • URL:https://www.hitowa.com/kids-life/
 
   
PAGE TOP ↑