LSIメディエンスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

LSIメディエンスの入社を検討しています。LSIメディエンスの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(LSIメディエンスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

現在は三菱ケミカルホールディングスグループから抜け、PHCホールディングスグループに所属していますが、大手グループであることは変わらないので、福利厚生は変わらずしっかりしていました。住宅手当、確定拠出年金、財形貯蓄、社員持ち株会、産休・育児休暇、忌引き休暇、退職金など思いつくものは大体ありました。その他にも資格取得のための通信教育の費用も出してくれるなどかなり手厚いです。また、長期勤続者にはリフレッシュ休暇制度もあり、福利厚生についてはかなり満足度は高かったです。

LSIメディエンスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(女性)・検査員・正社員

ベネフィット等の福利厚生で、宿泊施設を安く借りることが出来る等のことはありましたが、私は1度も利用したことがなく、まわりの人たちもそういった福利厚生を利用したという話はあまり聞いたことがないです。パンフレットが配られるだけなので正直わかりづらかったです。福利厚生と関係しないのかも知れませんが、労働組合がなかったため、従業員から会社側に何か求めるといった活動をしたことがありませんでした。合併や吸収合併も何度かあったので、そのたびに少しずつ制度が変わった覚えがあります。

LSIメディエンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LSIメディエンスの基本情報

  • 会社名:株式会社 LSIメディエンス
  • 本社所在地:〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目13番4号
  • 設立:-
  • URL:https://www.medience.co.jp/

LSIメディエンスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑