MARK STYLERの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/18



名無しさん

MARK STYLERの入社を検討しています。MARK STYLERの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(MARK STYLERの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・企画・生産・正社員

基本的なものは完備されていますが、住宅手当が2年間のみという縛りがある為、地方から東京に転勤できた方々は手当が無くなると辞めていく方が半数、引っ越してちょっと遠くなる方が3割くらいで、仕事面でも残る人、元々東京の人含めて色々影響を受けてしまいます。また、交通費も月3万までなので遠くなるにしても限界があり、比較的皆苦労しています。また、家族手当や残業時の食事補助などそういう物はありません。最近、仮眠室や提携のメンタルケアセンターができたりと福利厚生面でも徐々に整備されてきています。直近だと、コロナの影響でマスク補助代(一般流通価格に倣って出勤日の日割で)が店頭スタッフには配布されるようになりました。

MARK STYLERの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・正社員

会社の業績が良い時に最初に設定した育休・産休制度、ママ社員の時短勤務はとても柔軟に対応しているようです。取得率は高いですがその分のサポートをする側が相当重荷です。それ以外の福利厚生は夏季・冬季休暇が3日間ありますが、本社社員は年末年始で冬季休暇を取得するように言われるのであまり意味がありません。店舗社員も店舗内で回るように順番の取得となり、被った場合は誰かが諦めないといけません。全体的に良いと感じたことはないです。

MARK STYLERの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




MARK STYLERの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑