MARK STYLERの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

MARK STYLERの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(MARK STYLERの社風)

20代(男性)・営業職・正社員

在籍社員は20代〜30代が多く、とても若い企業だと思います。そのことも影響しているのか、社内は比較的明るい雰囲気でした。別部署と関わる機会も確保されていて、別部署の同じ役割をしている方との情報交換の場もあります。部署内は協力的な雰囲気があり、仕事上のコミュニケーションはこまめに取られていたので風通しは良い会社だと思います。

MARK STYLERの働きやすさ・評判は?

30代(男性)・商品部・正社員

会社はアパレル企業です。その中の商品部という部署は洋服自体の企画・生産に携わる部門です。商品に関しては大きく2つ、洋服と雑貨に分けられます。細かく言えば洋服の中でも重衣料(コート等)・中衣料(ワンピースやボトム等)・軽衣料(シャツ等)に分けられます。そのそれぞれに対してデザインの仕方や使う材料、作り方がまったく異なります。なのでとにかく知識がつきます。アパレルという業界だからこそですが、常に新しいことや最先端を行きたがる業界なので新しい情報や知識をむしろ覚えないといけません。イコール自分のスキルアップにつながります。今の役職のよるところもありますが会社の社風としてある程度現場主義なので任せてもらえる部分も大きくそういった意味でやりがいがあります。

MARK STYLERの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・営業職・正社員

20代〜30代の社員がとても多く、レディースファッションブランドといいつつも社内の男女比は50:50程度なので、女性が多くて人間関係が難しいということはありません。年代が近い社員が多いということもあって、休日にも仲の良い社員同士で遊んだりするほど人間関係は良かったと思います。会社で定められたイベントが特に無いことも人間関係をよく保っている要因の一つであると思います。ある程度の距離を保ちながら仕事が出来る環境です。

MARK STYLERの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




MARK STYLERの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑