PayPayの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

PayPayの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(PayPayの社風)

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・契約社員

基本的には対個人店への営業活動となる為、10時始業と比較的遅い時間帯からの業務開始です。朝の忙しない時間からは少し離れ、有効に時間を利用できていると感じています。また、有給取得に関しても基本的には各々のスケジューリングに一任されている為、取得しづらい雰囲気は一切感じません。前職に比較して休日の予定も立てやすく、時間的な余裕もできた為、ライフワークバランスという意味では満足できる環境が整えられているのではないかと思います。

PayPayの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・カスタマーサポート

仕事内容に見合った報酬が出ていますし、残業は多いものの休日出勤はありません。まとまった時間ではありませんが休憩も取れているようなので、特にブラック企業であるとは思っていません。社内の雰囲気も悪いものではなく、上席との会食もとても有意義な時間を過ごせたと話しているのを良く耳にします。

妻から見たPayPayの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・営業職

30代前半にしてはある程度安定した給料をもらっていると思います。休みも土日は確定しているので、プライベートも守られていて夫婦の関係は良好です。会社の人間関係も良いみたいで、帰って仕事の愚痴を聞くことはほとんどないです。それよりも、営業先でこんなことがあったんだとか、同僚とお昼はどこに行ったとか、本人的にも楽しんでいるようです。

妻から見たPayPayの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




PayPayの基本情報

  • 会社名:PayPay株式会社
  • 本社所在地:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
  • 設立:2018年6月15日
  • URL:https://about.paypay.ne.jp/
 
   
PAGE TOP ↑