PayPayはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

PayPayはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?PayPayで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・カスタマーサポート

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

仕事内容に見合った報酬が出ていますし、残業は多いものの休日出勤はありません。まとまった時間ではありませんが休憩も取れているようなので、特にブラック企業であるとは思っていません。社内の雰囲気も悪いものではなく、上席との会食もとても有意義な時間を過ごせたと話しているのを良く耳にします。

妻から見たPayPayの評判・口コミは?
投稿日:2020/10/06

営業・20代男性・契約社員・東京都

ホワイト企業だと思う

私は営業業務をしております。PayPayを飲食店等に導入して頂き、その後の経営面のサポートをしていきます。私がホワイト企業だと回答した理由は、ソフトバンクグループとヤフー株式会社が立ち上げた企業ということもあり、福利厚生も充実しており、正社員と変わらない待遇を受けております。残業も少なく、成果に応じた評価、報酬をいただけます。また、チームの雰囲気はとても良く、実力主義ではありますが、互いに支え合い毎日の業務に勤められています。

投稿日:2020年2月

営業職・20代男性・正社員・福岡県

ホワイト企業だと思う

まずお給料が高いです。大学生卒業したばかりで新入社員として入社しましたが周りの友達に比べて多くもらっている印象です。また9:30~18:30と決められており勤務時間外での仕事はほとんどないです。残業をしても残業代は高くつくので苦ではないです。ある程度期間働くと有給も貰えるようになり、お正月休み、ゴールデンウィークもありました。最近のベンチャー企業のひとつとして働き方もかなりよく流石だなと思っています。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




PayPayの基本情報

  • 会社名:PayPay株式会社
  • 本社所在地:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
  • 設立:2018年6月15日
  • URL:https://about.paypay.ne.jp/
 
   
PAGE TOP ↑