コーワペッツコーポレーションの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/25



名無しさん

コーワペッツコーポレーションの入社を検討しています。コーワペッツコーポレーションの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(コーワペッツコーポレーションの福利厚生)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・準社員

有給休暇を取りたい時に取らせてもらえることが少ないです。長期休暇するのも難しいくらい人員が少なく、また人件費も少ないです。保険の資格については1回目の試験は無料ですが、2回目は有料な点に疑問を持っています。会社側が取れと言っているものに、なぜスタッフがお金を払って取らなければならないのか不満でした。福利厚生に至ってはほとんどなにもありません。健康保険ぐらいです。正社員の方は育児休暇など無かったので苦労していました。

コーワペッツコーポレーションの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

こちらに関しては特に問題もなく、何かあってもしっかり会社が守ってくれるので安心です。交通費などの諸経費はもちろん会社支給ですし、他会社と同じように各種社会保険が完備されています。私が他府県に転勤になった時も、マンションの契約にかかる費用の負担もしっかりしていただけましたし、住宅手当も他の大手と比べると少額ですが、生活には困らない程度は支給していただけました。福利厚生に関しては可もなく不可もなく、平均といえるでしょう。

コーワペッツコーポレーションの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




コーワペッツコーポレーションの基本情報

  • 会社名:株式会社 コーワペッツコーポレーション
  • 本社所在地:〒490-1104 愛知県あま市西今宿郷内ニ20番地
  • 設立:1996年12月25日
  • URL:https://kowapets.co.jp/

コーワペッツコーポレーションに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑