伊藤ハムの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

伊藤ハムの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(伊藤ハムの社風)

評価:★★★★☆ 40代前半(男性)・システム開発

やはり大手企業だけあって、所属していることへの安心感は大きいです。住宅手当が出るので、主人の収入のみでも都内でそこそこのマンション暮らしができます。安定という意味ではここにずっと勤め続けるのが最善かなと思います。ですが、やはり大手だけあって忙しく、休みがあまり自由に取れないところが「強くそう思う」にしなかった理由です。定時に仕事を終え、今年消える分の有休ぐらいは毎年消化できる雰囲気になってくれれば、ずっと勤めてほしいと思えます。

妻から見た伊藤ハムの評判・口コミは?

20代(男性)・営業・正社員

むちゃな上層部からの指示に従うお人好しが多い会社でした。その為、先輩社員と飲みにいくことがとても多かったです。また、他部署の人間との交流がないにも関わらず、一緒に呑んだり、休みにゴルフへ行ったりする事がありましたので、実力があれば年齢に関係なく仲良くする事ができます。仲の良い人とは、辞めた後でも交流があるほどでした。本当に良い人が多い会社なので、転勤も人間関係を気にしなくても良いのでそれ程苦にはならないです。但し、上層部は別ですが。

伊藤ハムの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




伊藤ハムの基本情報

  • 会社名:伊藤ハム株式会社
  • 本社所在地:兵庫県西宮市高畑町4-27
  • 従業員数:1,747名
  • URL:http://www.itoham.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑