日立産業制御ソリューションズの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

日立産業制御ソリューションズの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日立産業制御ソリューションズの社風)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・システムエンジニア・正社員

残業代はしっかりと出ておりましたが、当時は残業が80時間超えで会社に泊まることも何回かあったので、ワークライフバランスはよくありませんでした。基本的に平日は22時以降まで働いていることが多かったですし、周りの方もそのような方が多かったです。新卒で入社した会社なのでどこもそんなもんだと言い聞かせておりましたが、働きすぎだったと考えております。あと、年休がとりづらい雰囲気もあったので、消化するタイミングが全然ありませんでした。

日立産業制御ソリューションズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・財務

転職経験もなく10年以上勤続しているので、このままスキルを身につけてバリバリ働いて欲しいなと思います。会社内の人間関係も悪くないようで、たまにゴルフへ行ったり飲み会に参加したり、スポーツ大会をしたり、楽しく働けているのではないかなと思います。給与も悪くないですし、私も働いているのでこのまましっかり安定したお金がいただければ充分です。また、日立製作所の子会社なので、優秀な社員の中で切磋琢磨しながら働くことが出来る点は魅力的と感じます。

妻から見た日立産業制御ソリューションズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立産業制御ソリューションズの基本情報

  • 会社名:株式会社 日立産業制御ソリューションズ
  • 本社所在地:〒319-1221 茨城県日立市大みか町五丁目1番26号(茨城本社)
  • 設立:2014年4月
  • URL:http://www.hitachi-ics.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑