エム・ワイ・ケーの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

エム・ワイ・ケーの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(エム・ワイ・ケーの社風)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・美容師・正社員

福利厚生はほとんどなかったと思います。社会保険等は完備でしたが、年に1回の健康診断などはありませんでした。義務なのではと不満に思う人はたくさんいたと思います。年に2回の寸志もありがたかったです。有給休暇は全く取れる雰囲気ではありませんでしたが、雰囲気を気にせずに申請をすれば必ずとれるような環境でした。ほとんどの人が退職まで1日も使っていなかったと思います。

エム・ワイ・ケーの評判・口コミは?

20代(女性)・美容師・正社員

スタッフ同士は仲が良くてパートの方とはプライベートな話までいろいろ話したりしてとてもアットホームで居心地の良い職場でした。たとえば、カットやカラーの練習に夜遅くまで付き合っていただいたり私が悩んでいたら話を聞いてもらったりしていました。店長にはご飯を食べながらいろいろ仕事に対しての悩みなど練習での悩みなどいろいろ聞いてもらったりしていました。他の店舗に手伝いとして行ったりしてもスタッフの方はみんな仲良しでとても人間関係は良い会社だと感じました。

エム・ワイ・ケーの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エム・ワイ・ケーの基本情報

  • 会社名:株式会社エム・ワイ・ケー
  • 本社所在地:神奈川県藤沢市藤沢438-1 藤沢ルミネ8F
  • 従業員数:1,735名
  • URL:http://www.11cut.com/company/

エム・ワイ・ケーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑