パシフィックゴルフマネージメントの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

パシフィックゴルフマネージメントの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(パシフィックゴルフマネージメントの社風)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・マスター室・正社員

売られる前の会社は毎年黒字だったのもあり、上のポストにいけば給料もよく、また人間関係もアットホームな感じで良い意味でゆるいのが魅力でした。それから親会社が変わり、正直なところ仕事の量はかなり増えたので今までの感覚のままだと給料が少ないと思いますが、パシフィックゴルフマネージメントの組織では個人的に責任の多いポストに就くことに魅力を感じないため、今の役職と給料はむしろこれでも良いと思っています。

パシフィックゴルフマネージメントの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(男性)・コース管理部・正社員

「長期的に考えると肉体的にきつい」「給料が少ない」など、問題点はあるかと思いますが、都会での生活が合わない・自然の中で仕事をしたい・贅沢なくらしよりも自分の好きなやりがいのある仕事につきたいという風に思う人にとっては、ここはとても良いところだと思います。事実、そういう思いから就職する人も多く、必要以上にうるさく言わない・無理に干渉すぎないといった雰囲気が出来上がっている為、私はとてものびのびと仕事をする事ができました。

パシフィックゴルフマネージメントの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パシフィックゴルフマネージメントの基本情報

  • 会社名:パシフィックゴルフマネージメント株式会社
  • 本社所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野1丁目14番7号 アイエムタワー
  • 設立:1986年10月1日
  • URL:http://www.pacificgolf.co.jp/index.asp

パシフィックゴルフマネージメントに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑